返信可能です。お気軽にご相談ください。

浦谷 和義

契約1 件 評価5.0 (1)

スコア:1,275

認証済

NDA

資格:

2級ファイナンシャル・プランニング技能士
DCプランナー2級

最終ログイン: 1ヶ月前

専用プランの相談をする

あなただけの専用プランを作成してもらうことができます。

初回無料相談
Facebook Twitter

https://coachee-hr.com/coachee/detail/149

コーチのプロフィール

現役のIT系営業マン(営業部長)相談員です!

できること

ご覧いただきありがとうございます!

営業のみならず、様々なビジネスマンの悩み・迷い・不安や家族、友人知人に相談できない事などの相談に乗ることができます。

■営業全般に関わる様々な悩み
 ・お客様と会話が弾まない… どのような話をしたらよいのか
 ・初回訪問後、2回目以降のアポイントがなかなか取れない
 ・商品やサービスの提案ポイントが分からない
 ・顧客との信頼構築って具体的に何をしたらよいのか分からない

■キャリアに関する悩み
 ・転職したが、なかなか成果を出せない
 ・このまま今の会社の残るべきか転職すべきか
 ・出世レースから脱落しモチベーションが上がらない

■その他  
 ・第一印象を良くするにはどうすればよいか
 ・人脈を作るにはどうしたら良いか
 ・家族、友人知人と良い関係を築くにはどうすべきか 他

【初回無料相談をご希望の方へ】
まずはお試しで相談したいという方は、「初回無料相談」よりご相談くださいませ。
Google meetにて60〜90分程度のご面談となります。
お気軽にご相談頂けますと幸いです。

経歴・実績

■経歴
1996年大学卒業後、海外鉄鋼材輸入専門商社新卒入社。
その後、4社のIT企業(富士通パートナー、大手鉄鋼系SIer、新聞社系SIer、ITベンチャー)へキャリアチェンジ&キャリアアップ。
現在は新規顧客開拓を中心に営業戦略立案及び実行、部門マネジメントを担っております。
新聞社系SIer時、営業副本部長兼部長として20名ほどの部門メンバーを率いておりました。

各社でのTOPIX
・富士通パートナー:飛び込み営業、深夜残業、毎日終電 など
・大手鉄鋼系SIer:大手アカウント営業、人脈拡大、優秀営業表彰、出世レースからの脱落 など
・新聞社系SIer:自走できる営業マン育成、営業部門統括、0→1新規顧客開拓
・ITベンチャー:人脈営業、セカンドキャリアに向けスタート

■コーチング実績
無償フェーズにて15名(20、30、40代の営業、エンジニア職種 他)の悩み、迷い、キャリア相談 等々の実績がございます。

■その他
成功(成功と言えるか微妙ですが...)も失敗も経験しております。また、今では "ブラック" と言われる環境での勤務経験や、日本を代表する企業の担当営業なども経験済です。30代での悩み、家庭との両立の悩み、子供の敎育の悩み、友人知人との関係、40代以降での様々な悩み、葛藤.. 等々、複数社の転職経験もありますので、これらの経験を元に相談者様の様々な悩み、迷い、葛藤 等々の解決の一助になれるものと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

評価

  • 輪浅 さん
    評価 5

    営業の件でご相談です。

    親身にかつ客観的なご助言をいただきありがとうございました。かなり話しやすかったです。

    ご評価いただきありがとうございます。
    私自身も輪浅様より多くの気付きをいただくことができ、1時間半があっという間に過ぎました。

    現状のお仕事に真剣且つ真摯に取り組まれているからこそ、悩みがあるのだと感じております。

    お話させていただきましたことで、少しでも輪浅様のお気持ちに変化があれば幸いです。

    今回、このcoacheeプラットフォームで出会えた事に感謝し、またお会いできる事を楽しみにしております。

    ありがとうございました。

その他のプラン