ヨノ

契約1 件 評価5.0 (1)

スコア:1,041

認証済

NDA

資格:

基本情報技術者
LPIC Level1
LPIC Level2

最終ログイン: 6ヶ月前

専用プランの相談をする

あなただけの専用プランを作成してもらうことができます。

Facebook Twitter

https://coachee-hr.com/coachee/detail/173

コーチのプロフィール

ポジショントーク抜きで相談にのります!

できること

未経験からWEBエンジニアを目指す方やフリーランスエンジニアに興味のある方のキャリア相談が得意です。

【相談例】
・未経験からWEBエンジニアを目指すためにはどうしたら良いのか
・フリーランスエンジニアに興味があるので実態を知りたい
・フリーランスエンジニアの仕事のとり方は?
・フリーランスはぶっちゃけどれくらい稼げる?
・フリーランスになるために必要な準備について
・フリーランスの老後対策について

などなど。

経歴・実績

大学生のときに独学でプログラミングを学び、マザーズ上場(現:東証グロース市場)のソーシャルゲーム開発会社に入社。
その後スタートアップへの転職を経て2018年からフリーランスエンジニアに転向。

フリーランスエンジニアの実態やプログラミング学習についてのブログを運営
https://free-engineer.life/

【携わった代表的なプロジェクト】
- DAU 10万人のソーシャルゲームのバックエンド(チーム内のエンジニアリーダー)
- 累計500万DLのスマホゲームアプリのバックエンド
- 某大手インフラ企業の申し込みサイト・基幹システムとのAPI連携
- データ量が膨大(数億レコード規模)なWEBサービスのバックエンド

評価

  • いとう さん
    評価 5

    【30分】現役フリーランスエンジニアがフリーランス検討中の方の相談に乗ります

    気になることについて、とても丁寧に説明していただきありがとうございました。
    単価に対する大まかなスキルイメージや仕事の取り方など、参考になる情報が多く大変助かりました。
    話し足りない部分もあったのでまたご依頼させていただきたいと思います。

その他のプラン