cherry

契約1 件 評価0 (0)

スコア:430

認証済

NDA

資格:

簿記二級

最終ログイン: 6ヶ月前

専用プランの相談をする

あなただけの専用プランを作成してもらうことができます。

初回無料相談
Facebook Twitter

https://coachee-hr.com/coachee/detail/177

コーチのプロフィール

同じ20代の目線から、キャリアの悩みについてヒアリングします!

できること

【自己紹介】
こんにちは。私の職務経歴についてご紹介させて頂きます。
・新卒:関西空港機内食ケータリング会社(現場)
・第二新卒:国内大手物流会社(営業事務)
・ドイツ系外資:半年間のインターン(英文経理)
・フランス系外資:英文経理
・米国系外資:経理(2022年11月より勤務開始予定)

転職によるキャリア形成のヒアリングが得意です。
国内・外資の両方の視点からご相談者様のキャリのお悩みについて、ヒアリングさせて頂きます。

【関連ワード】
20代・営業事務・経理事務・外資系・海外就職・第二新卒・転職相談・英語面接・英文レジュメ・簿記

経歴・実績

【転職経験豊富です!】
現在、20代後半ですが、既に4回転職経験があります。
世間では転職回数の多さは、世間体が良くないイメージがありますが、私は自身のキャリアアップを信じて、今まで転職をしてきました。
もちろん、職場環境が劣悪だったため、ネガティブな理由も含めた転職もありますが、これまで100%ネガティブな理由での転職はしていません。
同じ20代の目線で、キャリア相談に乗ることを目指しています。
特に日系企業から外資系に転職した経験もあり、事務職以外の職種の経験もあるので、職種を問わずご相談に乗らせていただきます。

その他のプラン

プランの登録はありません