返信可能です。お気軽にご相談ください。

みんと|複業から独立・経営者になったママ

契約3 件 評価5.0 (2)

スコア:3,196

認証済

NDA

資格:

理学療法士免許/ 労働トラブル相談士2級/福祉住環境コーディネーター

最終ログイン: 6ヶ月前

専用プランの相談をする

あなただけの専用プランを作成してもらうことができます。

Facebook Twitter

https://coachee-hr.com/coachee/detail/205

コーチのプロフィール

忙しい女性でも自由に働けるスキル習得をサポート!

できること

理学療法士としてフルタイム勤務する傍らで副業を開始。
ワンオペアウェイ育児で未就学児の男の子二人を育てながら副業を継続しました。

その結果ブログの収益化だけでなくライターやSNS運用などの仕事につながり、1年後にはフリーランスとして独立。
その後、レンタルサロンとひとりサロンを開業。

リアルとネットの両方で事業を進めるママです。

忙しくても、育児中でも、自分のスキルを上げたい方のサポートをします。

隙間時間の活用法や、辛くなった時の相談など、親身になってあなたに合わせたアドバイスができます。

マミトラや倒産、育児ノイローゼなど自身が辛い経験をしたからこそ、頑張るあなたを優しくサポートします!

経歴・実績

理学療法士として経験7年。
その間に6回の転職を経験。
ブログ運営5ヶ月目で5桁収益達成、企業からの問い合わせ多数で特単や代理店契約を結ぶ。
ライターやSNS代行もブログやTwitter経由で獲得。

ブラック企業で辛い経験をしたこともあり、労働トラブル相談士の資格も取得する。
今後はさらなるスキルアップのためにwebマーケティングと社会保険を勉強中。

評価

  • kitajin さん
    評価 5

    coacheeで副業にしたいのですが、コーチングについて教えてもらいたいです

    今回は、相談に乗ってくださりありがとうございました。
    coacheeでコーチングをするために、どのような集客の方法があるかや自分がどういったターゲットのコーチングにむいているかなど、具体的に示してもらい、おぼろげだった考えがまとまった気持ちがします。
    マインドマップなどを使いながらわかりやすく説明していただき、一時間があっという間に過ぎ、一時間では物足りないくらい、他にも話を聞きたいことがありました。
    今回のことを活かしていきたいと思いますが、今後もご相談させていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。

    とても嬉しいお言葉、恐縮です。
    kitajinさまの分野は、必ず刺さるターゲットがいるので、ぜひコーチングを行なってほしいと思います。
    こちらも楽しく話させていただきました。
    もしまたお話伺える機会があればとても嬉しいです!
    一緒に頑張っていきましょう!

  • おん さん
    評価 5

    忙しい方でも副業を諦めないサポートします!

    今回、ブログ運営を中心とした副業の相談をさせていただきありがとうございました!
    副業の方向性に迷っていましたが、想像以上に具体的なアドバイスをいただけたのでやるべきことが定まりました。
    またキャリア相談自体が初めてだったのですが、とてもお話がしやすく安心できたのでお値段以上の満足感でした。
    早速アドバイスいただいたことを実践していきたいと思います。またぜひよろしくお願いいたします!

    おんさま
    この度はサービスのご利用ありがとうございました。
    また、期待以上とのお言葉、とてもありがたいです。
    またぜひお困りの際にはお声掛けください。

その他のプラン