返信可能です。お気軽にご相談ください。

K.8

契約1 件 評価0 (0)

スコア:730

NDA

資格:

最終ログイン: 6ヶ月前

専用プランの相談をする

あなただけの専用プランを作成してもらうことができます。

初回無料相談
Facebook Twitter

https://coachee-hr.com/coachee/detail/216

コーチのプロフィール

自己実現に向け転職を考える人に本質的な支援を提供します

できること

■得意なこと
①転職検討、活動への伴走(キャリアチェンジ、キャリアアップの相談に乗るのも得意です)
②転職入社後のお悩み相談、打ち手提案、壁打ち等

①できること
具体的には、
・これまでのご経験の棚卸し、価値観の言語化
・中長期、短期でのゴール設定、ゴールに向けたマイルストン設定、提案、伴走
・職務経歴書の内容添削、アドバイス、構成サポート
・面談、面接対策
・転職におけるツール選定サポート(ex エージェント選び、媒体選び等)


②転職入社後のお悩み相談、打ち手提案、壁打ち等
具体的には、
・新しい会社へ入社後のギャップがあり悩んでいる
・新しい会社での目標設定や、モチベーション設定に悩んでいる
等のご相談に乗れます。

経歴・実績

■実績
これまで転職支援したのは1名ですが、内定実績ありです。
キャリアの棚卸しから伴走させていただき、14件書類応募で4件通過し、1件内定となりました。

キャリア支援の経験はまだまだですが、20代でスタートアップからベンチャー、メガベンチャーで6職種経験×キャリアアップをしてきた経験を活かし、親身にキャリアコーチング・コンサルティングを提供いたします。

■経歴
ー略歴
・株式会社ライフノート(現:スタジアム)
・株式会社MOTA(旧:オートックワン)
・株式会社リクルート(現職)

ーキャリアサマリ
高校卒業後、退職前提で地元の通信工事会社へ就職し2年で退社。その後、音楽活動のために上京。
上京後はバンドメンバーを集めるため東京都内のライブハウスでのヘッドハンティング活動を通じてバンドを結成。音楽活動に励みました。

その後はスタートアップで新規事業のフィールド/インサイドセールスを経験し、WEB事業のプロデューサーになるためバーティカルメディアへ転職。

現在はリクルートへ入社し、プロダクトマネージャー/プランナーとして従事しています。2022年12月から副業として個人向けキャリアコーチング、コンサルティングの提供を開始しました。

その他のプラン