返信可能です。お気軽にご相談ください。

おせっかいキャリアアドバイザー 渋江 誠

契約3 件 評価5.0 (1)

スコア:2,171

認証済

NDA

資格:

最終ログイン: 2週間前

専用プランの相談をする

あなただけの専用プランを作成してもらうことができます。

Facebook Twitter

https://coachee-hr.com/coachee/detail/227

コーチのプロフィール

なりたいキャリアの実現に向け全力で支援!!

できること

自己実現を可能にするキャリアづくりを一緒にしていきましょう。


私ができること
・若年層(未経験・20代の方)のキャリア支援
   …職種理解を深めキャリアの可能性を拡大します。
・ミドル層(20代・30代のキャリア志向の方)のキャリア支援
   …現時点の棚卸と将来の目指す像のギャップを分析し、今後のキャリアの方向性を明確にします。
    (現職でのキャリアアップ、転職でのキャリアアップ、起業・副業でのキャリアアップなどあらゆる可能性を探ります。)

・自己分析支援
・履歴書/職務経歴書の添削
・模擬面接および面接準備
・職種理解の深堀
・業界理解の深堀
・企業理解の深堀
・起業に関する助言・支援
など、複合的な仕事に関するお悩みに対応が可能です。

経歴・実績

46歳/男性 転職5回・5社経験。現在、株式会社リベロムを設立し代表取締役に就任。
株式会社リベロムでは、主に若手向け転職支援を行う人材紹介事業と、創業支援、経営戦略支援などの
経営コンサルティング事業を展開しています。

5回の転職経験や経営コンサルタント経験から、職種・業界・企業に関して実体験として感じてきたことを
お話することができます。また、「はたらく」をテーマに初めての転職から起業まで幅広く対応可能です。

また、現在は20代中心の転職支援を行っているため、専門用語などは一切つかわずわかりやすい支援が得意です。
これまでの上場企業経験や起業経験を活かし、ハイキャリアを目指す方の対応も可能です。

経験職種:経理・経営企画などの管理部門全般
経験業界:外食・メーカー・IT・医療・小売
経験企業規模:数人の企業規模から1万人以上の企業規模

また、管理職としてメンバーマネジメントの経験もあり、部門長として採用活動も行っていたため、
採用担当者としての立場からもアドバイスが可能です。


経歴
・経理(上場会社10年以上)
・経営企画(上場会社10年以上)
・経営コンサルタント(3年以上)
・キャリアアドバイザー(1年以上)
・管理職経験(上場会社)
・起業経験(2021年11月設立) 
・経営者経験(これまで3社)

株式会社リベロム
〒403ー0016
山梨県富士吉田市松山1603ー7
有料職業紹介事業許可証 許可番号 19 – ユ – 300147

評価

  • Kaname さん
    評価 5

    キャリアのことなら何でも相談に乗ります ~転職・就職、キャリアパス、社内異動、起業のお悩みなど~

    渋谷さんとお話しすることで、自分の中で色々と整理することができました。少しずつ本当にやりたいことなどを具体化し、転職活動をしていきたいと思います。

その他のプラン