返信可能です。お気軽にご相談ください。

トモ

契約2 件 評価5.0 (2)

スコア:1,808

認証済

NDA

資格:

最終ログイン: 1ヶ月前

専用プランの相談をする

あなただけの専用プランを作成してもらうことができます。

初回無料相談
Facebook Twitter

https://coachee-hr.com/coachee/detail/249

コーチのプロフィール

あなたの潜在能力、ポテンシャルを最大限に引き出す

できること

理念浸透、組織風土醸成、人材マネジメント、面接・採用などのビジネス分野から、趣味や人生キャリア、パートナーシップ等まで幅広く対応します。

自分自身が中小企業の代表として、様々な関わり方や、そのステージごとの変化を体感してきた事を生かし、最も根本的な部分をメソッド・コーチングでお伝えしています。

例えばビジネスシーンでよくある、部下・上司との接し方、感情や思考をコントロールする方法から、プライベートシーンでは、人生の目標、人間関係についての悩みなど、すべての部分で活用でき、それぞれが繋がるような内容のコーチングをご提供します。

時代とともに価値観や答えとされていたものが目まぐるしく変化していきます。
これらに対応するためには何が必要なのか、どうあるべきなのか、これはその時の人、組織の状態によって変わってくる部分でもあります。
あなたの「今」に必要とされる答えを、あなた自身が見つけられるようなコーチングを心掛けて活動しています。

経歴・実績

中小企業の代表取締役として2016年頃より組織風土改善、働き方改革などに取り組み、
組織風土醸成に伴って、退職率の低下・チーム力の向上・業績など、大きな変化を実感しました。

地方銀行、会計事務所での研修を担当し、高評価を頂きました。

自分自身でも経営者の集まるセッションや、ファシリテートなどはよく参加しています。

評価

  • 石塚 さん
    評価 5

    オンラインコーチング・セッション(約1時間)

    私のまとまらない相談内容をトモさんがうまく噛み砕き下さり、最後にはモチベーションが上がる気づきを得ることができました。
    トモさん自身の体験を踏えたお話を惜しみなくしてくださったことも、対話を素直に受け止められた要素だと感じます。
    初めてのコーチング体験でしたが、とても有意義な時間になりました。
    ありがとうございました!

    ありがとうございます。
    有意義な時間になり良かったです。
    石塚さんの今後に向けてのお手伝いが出来て嬉しいです。
    応援しております!

  • rumi. さん
    評価 5

    オンラインコーチング・セッション(約1時間)

    本日はありがとうございました。
    アドバイスも的確で、話しやすく相槌のタイミングなども良く、非常に気持ちが楽になりました。
    今後についてしっかり考えてみようと思います。
    ありがとうございました。

    有意義なお時間になったようで良かったです。ありがとうございました。
    rumi.さんの今度、応援しております。

その他のプラン