返信に時間がかかります。

キャリコンTERU

契約2 件 評価5.0 (1)

スコア:1,333

認証済

NDA

資格:

国家資格キャリアコンサルタント
両立支援コーディネーター
メンタルヘルス・マネジメント検定Ⅱ種(ラインケア)
2024年共創コーチ資格取得予定

最終ログイン: 1日前

専用プランの相談をする

あなただけの専用プランを作成してもらうことができます。

初回無料相談
Facebook Twitter

https://coachee-hr.com/coachee/detail/319

コーチのプロフィール

海外現地採用、外資系への転職など自由な仕事人生を歩んできたキャリアコンサルタントがお話し聞かせていただきます。

できること

大学院留学→日本の中小企業→シンガポールの日系企業→シンガポールの外資系企業→日本の大手外資系、と様々なキャリアを歩んできたキャリアコンサルタントです。

傾聴に力を入れ、様々な角度からあなたのキャリアのお話しをうかがいます。
「今」にとらわれない長期的なキャリア形成、本当は何がしたいのか、気づきにつながるセッションを展開します。

仕事やキャリア形成にお悩みをお持ちの方や、何がしたいか分からない学生の方、小学生ー高校生の相談にもプロフェッショナルの客観的な視点でお話し聞かせていただきます。

経歴・実績

コロナ渦の混乱を経て私たちの人生、仕事を取り巻く環境は大きく変化しました。
今までの常識が全く通じず、どうしたらいいか分からない、そんな思いを抱えていませんか。

転職や就職だけではなく、働くことを含めて長い人生をどのように生きるか、考える機会にキャリアコンサルタントをぜひご活用ください!

<プロフィール>
● 40代前半・女性
● 単身イギリスに渡り修士号取得後、帰国しマーケティング企画関連の中小企業に中途扱いで入社。2年の勤務の後同業種に転職
● 海外への思いが捨てきれずシンガポールの日系企業に転職。その後同国内での米系企業で唯一の日本人として勤務
● 7年間のシンガポール生活の後、マーケティング企画と海外勤務の経験を活かし日本に帰国、大手外資ソフトウェア企業のMKTG担当に
● 再度の転職を経て現在は営業担当者向けのイネーブルメント、トレーニング、イベント企画担当

評価

  • yasu さん
    評価 5

    これからのキャリアについての相談をお願いします。

    本日はコーチングありがとうございました。

    話をしっかり聞いてくださり、今後のキャリアについての可能性を肯定してもらえて嬉しかったです。
    焦らず自分と向き合い具体的アクションを行動していきたいです。
    今後もお世話になりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

    この度はお話聞かせていただきありがとうございました。
    ご自身の中の課題やコーチングを通して何を達成したいかを明確にできており、既に目標達成までの第一段階はクリアしているように感じました。
    お話の中で今後の人生のヒントになるようなキーワードも出てきていましたので、じっくり掘り下げて考えてYasuさんご自身が納得する答えと方向性が見つかるようなお手伝いができたら嬉しいです。

その他のプラン