とくみ

契約1 件 評価0 (0)

スコア:1,100

認証済

NDA

資格:

最終ログイン: 6ヶ月前

専用プランの相談をする

あなただけの専用プランを作成してもらうことができます。

初回無料相談
Facebook Twitter

https://coachee-hr.com/coachee/detail/170

コーチのプロフィール

自分らしいキャリアの実現をサポートします

できること

とくみと申します。
40代サラリーマンです。

元人材開発コンサルタントで現職は新規事業開発のコンサルタントをしています。

自分自身がキャリアや転職で苦労したこと、人材開発コンサル時代の経験にもとづいて情報提供・キャリア相談を提供します。

人材開発コンサルタントとは、個人個人にあわせた能力開発・スキルアップ・キャリア形成につながる社内の仕組みや制度を考える支援をするのが仕事です。

より個人の価値観・強み・趣向にあわせた職業人生のアドバイスやサポートができるように心がけています。

僕自身は、合計3回の転職・キャリアチェンジを経験してきました。

人材開発コンサルタントのときの経験、自分自身の転職・キャリアチェンジの経験をもとに、自分らしいキャリアを創るきっかけを得られるような情報提供ができればと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。


【※初回無料相談をご希望の方へ】
現在、初回相談無料を受付中です。

まずはお試しで相談したいという方は、「初回無料相談」よりご相談くださいませ。

初回無料相談は30分程度のご面談となります。

お気軽にご相談頂けますと幸いです。

経歴・実績

僕自身、30代前半で初めての転職を経験し、30代で計3回の転職・キャリアチェンジをしました。

・1回目 30代前半でフリーランスからベンチャー企業の会社員へ(人材開発コンサルタント)
・2回目 30代中盤で東証一部上場(現プライム市場)企業の会社員へ(商品企画・プロダクトマネージャー)
・3回目 30代後半で再度ベンチャー企業の会社員へ(新規事業開発コンサルタント)

現在、3回目に転職した企業にて、新規事業開発のコンサルタントをしています。

その他のプラン